
非対面ビジネス対応 NEXT - ⁺ONE (ネクストプラスワン)
リモートワーク対応・顧客対応・予約管理・集客支援パッケージREMOTE WORK,CUSTOMER SUPPORT, SALES SUPPORT, RESERVATION RECEPTION,CUSTOMER COLLECTING MANAGEMENT
リモートワーク対応・顧客対応・予約管理・集客支援パッケージ
- リモートワーク対応
テレワーク対応 - 顧客対応
- 商談状況管理
- 予約管理
- レポート機能
- 導入支援
- 導入後のフォロー
1年 - スマホ対応


導入前:お客さまからのお問い合わせが多く、お客さま対応に時間がかかっています。
導入後:古い情報が掲載されたまま更新が滞っているサイトは、お客さまからのお問い合わせに対して個別対応しなくてはなりません。最新の正しい情報掲載をつねに保つことで、業務効率がグッとアップします。併せて、お問い合わせフォームを整備しステータス管理することで、お客さまとやり取りする前にあらかじめ情報を聞き出すことが可能になり、個別対応の際の生産性を高めることが可能です。
導入前:コロナ感染症の拡大で急にテレワークになってしまいました。オフィスでは、内線やメールで相談したり、報告したり、営業担当者へとりつないだ情報を伝えたりしていました。また週一回情報共有のため、チームミーティングしていました。
導入後:チャット機能付きテレワークツールを導入、オフィスではない場所にいながらにしてオフィス同様、相談したり、報告したり、営業担当者へとりつないだ情報を伝えたりできます。メールは本文の体裁や内容を精査しなければならず、返信に手間取って時間がかかかってしまいがちですが、チャットはメールほどあらたまらず、スピーディーに対応できます。また、ミーティング機能もあり、それぞれが離れた場所にいてもみんなの顔を見ながらコミュニケーションを図れます。
- ● チャットシステム
- ● 予約管理システム
- ● お問い合わせ管理システム
- ● レスポンシブデザインを標準採用
PC/スマートフォン・タブレットなど様々なデバイスでの最適表示を実現 - ● SEO対策を考慮したサイト設計
テキスト・音声・映像チャットシステム(5アカウントまで)、1年間のパッケージ利用料、保守管理、トップページを含む10ページ、メールフォーム、予約管理、顧客対応機能、SSL設定、サイト分析設定、サーバー/ドメイン設定
※ノートPC、ヘッドセットなどの機器は含まれません。
※ドメイン・SSL・サーバーの利用料は含まれません。
※一部の機能によっては2年目以降の利用料が発生する場合がございます。
月額保守管理費用:1年(年間:12万円)
※保守管理費用はパッケージに含まれます。
1.SSL更新期限の管理
2.検索順位チェック
3.メールでの相談
4.Googleアナリティクスのデータ保存
5.ドメイン更新期限の管理
リモートワーク対応・顧客対応・予約管理・集客支援パッケージ
※追加ライセンス:1ライセンスにつき 48,000円(税別)/年間一括(月額4,000円x12か月分)


レンタルECサイト構築パッケージ
NEXT-Rent 1000(ネクストレント1000)Rental eCommerce platform
NEXT-Rent 1000(ネクストレント1000)
- クラウド型(ASP)
- 豊富な決済サービス
- 多機能標準装備
- 月一回アップデート
- 機能・デザイン
カスタマイズ可能 - 導入支援
- 導入後のフォロー
1年 - レスポンシブ対応
(スマホ対応)
『NEXT-Rent(ネクストレント)』で高機能レンタルECサイトを実現!
レンタルECサイトを運営するためには通常のECサイトのシステムではなく、レンタル特有の複雑な機能をもつレンタル専用システムで運用する必要があります。そのため、開発費用が膨大にかかるスクラッチ開発が中心でした。『NEXT-Rent(ネクストレント)』は、スクラッチでなければ実現できなかった、複雑なロジックが組み込まれた『高機能』レンタルECサイトです。スクラッチ開発では膨大な開発費がかかりますが、『NEXT-Rent(ネクストレント)』は、レンタルEC構築プラットフォームを組み込み、『安価』でつねに最新の状態を保つレンタルECサイトです。


パッケージに含まれる機能・構成
サイト全般
- ● カレンダー機能
- ● レンタル不可日設定
- ● レンタル延長機能
- ● レンタルスケジュール設定
- ● 予約レンタルカート機能
- ● 早割設定機能
- ● レンタル受付期間設定
- ● レンタル商品管理機能
- ● レンタル配送・送料設定機能
- ● 画像管理機能
- ● 商品グループ機能
- ● メンテナンスモード機能
- ● 全ページ独自ドメイン利用
- ● 登録アイテム数:1,000点まで
- ● 標準装備SSL:決済ページ、マイページなどの共用SSL
- ● メール配信数:50,000通/月
- ● フリーページ利用(商品ページ除く):500
- ● ストレージ容量:2GB
- ● 顧客上限数:上限なし
- ● セキュリティフォーム作成数:5個まで
- ● レスポンシブデザイン(スマホ対応)
集客・プロモーション
- ● 広告効果測定機能利用
- ● レンタルクーポン機能
- ● レンタルポイント機能
- ● レンタル割引設定機能
- ● 集客管理機能
- ● Instagramショッピング機能
- ● レコメンド機能
- ● アフィリエイト広告機能
- ● カゴ落ち防止機能
- ● レビュー機能
- ● 会員マイページ機能
- ● 会員機能
- ● 顧客グループ機能
- ● 会員ランク機能
バックヤード
- ● FTP利用
- ● 画像、商品情報・顧客情報などのCSV一括アップロード、HTMLファイルアップ可能
- ● レンタルCSV管理機能
受注情報、顧客データなどのCSV一括登録・編集・削除対応。インポート、エクスポートに柔軟に対応 - ● レンタル受注管理機能
- ● フリーフォーム設定機能
- ● こだわり検索機能
- ● 売上集計機能
- ● レンタル領収書発行機能
- ● レンタル納品書印刷機能
オプション・そのほか
- ● サブスクリプション機能:構築可能別途費用
- ● 登録アイテム数:1,001点以上は別途費用
NEXT-Rent(ネクストレント)シリーズ
※機能カスタマイズ、登録アイテム数、保守サポート内容によって価格に違いがあります。
NEXT-Rent 1000(ネクストレント1000)


オンライン接客
NEXT-インサイドセールス(非対面型接客)パッケージnon-face-to-face communication
NEXT-インサイドセールス(非対面型接客)パッケージ
- 非対面型接客
オンライン接客 - 顧客対応
- レポート機能
- 導入支援
- 導入後のフォロー
1年 - レスポンシブ対応
(スマホ対応)
非対面型商談で新たなビジネスモデルへ転換
店舗へお客さまが来店しての接客や顧客先へ訪問しての商談ではなく、Webでの非対面商談(オンライン接客)が注目されています。

お客さまによって”一度も会ったことない”ことを不安に感じるケースもあります。
そんなときは状況に応じて、対面営業を組み合わせて自社の商品・サービスの魅力を伝えて、効率的に営業活動を進めてみてください。

・交通費を削減できる
・少ないコストで成果を得られる
・少人数でも営業活動ができる
パッケージに含まれる機能・構成
- ● ライブ配信システム(非対面接客対応)
- ● チャットシステム
- ● お問い合わせ管理システム
- ● お知らせ管理システム
- ● レスポンシブデザインを標準採用
PC/スマートフォン・タブレットなど様々なデバイスでの最適表示を実現 - ● SEOを考慮
テキスト・音声・映像チャットシステム(5アカウントまで)、1年間のパッケージ利用料、保守管理、トップページを含む15ページ、メールフォーム、顧客対応機能、SSL設定、サイト分析設定、サーバー/ドメイン設定
※ノートPC、ヘッドセットなどの機器は含まれません。
※ドメイン・SSL・サーバーの利用料は含まれません。
※一部の機能によっては2年目以降の利用料が発生する場合がございます。
NEXT-インサイドセールス(非対面型接客)パッケージ
※追加ライセンス:1ライセンスにつき 48,000円(税別)/年間一括(月額4,000円x12か月分)


株式会社ネクストは、
経済産業省の認定制度「スマートSMEサポーター」認定の情報処理支援機関です。
中小企業、小規模事業者のみなさまが抱えているかつてない事業運営上の課題、問題解決の一助となるよう、とくに、新型コロナウイルス感染症の影響を乗り越えるため、新たなビジネスへの転換、これから先の販路開拓および拡大に向け、生産性向上へ導けるよう支援いたします。
お問い合わせから導入までのスケジュール


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現状をお伺いし、お客さまの商品、サービスについてお伺いし、問題点や課題を洗い出しします。
今後どのようなご要望あるか、ホームページの目的を明確にします。
※オンラインでヒアリングをさせていただく場合がございます。 -
現状を把握し中長期の目標設定をし、最適なWebソリューションをご提案します。
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ご契約(ご発注)を頂いた後、制作を開始いたします。
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制作期間は45日~60日程度を想定しております。
※お客さまには、テキスト(原稿)作成、画像など素材の連携をお願いいたします。
※取材、撮影などオプションで対応いたします。 -
テスト環境でご確認をいただきます。
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WEBサイトから長期的に結果を出すための力になります。
ご質問・お問い合わせはこちらから
当社は、これら個人情報の正確性の確保と安全管理を重大な責務と認識し、この責務を果たすために、次の方針に基づき個人情報を取り扱います。
1. 個人情報の保護に関する法律その他の法令を遵守し個人情報を適切に取り扱います。
2. 個人情報の保護に関する法律その他の法令及び個人情報の取扱いに関する規程等を役員及び従業員等社内に周知徹底します。また、業務委託先等に対しても、個人情報の取扱いについて必要かつ適切に管理、監督します。
3. 個人情報の取得に際しては、利用目的を特定のうえ、ご本人に通知、公表または明示し、その利用目的の範囲内で個人情報を取り扱います。
4. 個人情報の漏洩、紛失、改竄等を防止するため、必要な安全管理措置を講じ、適切かつ最善の管理を行います。
5. 利用目的に必要な範囲で業務委託先へ提供する場合または法令に基づき正当に第三者に情報を提供する場合を除き、ご本人の同意なしにその個人情報を第三者に提供いたしません。
6.保有する個人情報について、利用目的の通知、開示、訂正・追加・削除、利用停止・消去・第三者提供の停止のご請求その他個人情報に関するお問い合わせ等をいただいた場合は、誠意をもって適切に対応いたします。
7.個人情報の取扱いにつきましては、上記各項目の内容を適宜見直し、改善してまいります。
注:本プライバシーポリシーは個人情報保護に関する当社の基本方針です。
― 以上 ―
当社における個人情報の取扱いに関するお問い合わせ等は、お問い合わせページで受け付けております。
- ・お問い合わせいただいた内容は厳重に取扱います。
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- ・お問い合わせには、営業時間内に対応いたします。
- ・営業時間:9:30 ~ 18:30 ( 土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除きます)。
- ・お問い合わせ内容によっては、メールではなくお電話やお手紙でご対応いたします。ご了承ください。
- ・また、お問い合わせの内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間がかかることがあります。あらかじめご了承下さい。
- ・お客様からいただいたメールアドレスが正しいものでない場合や、システム障害などによりお返事ができない場合がございます。
- ・返答のない場合はお電話でその旨お問い合わせください。
NEXTのサポート
保守契約に基づき、導入~導入後もしっかりサポート!
みなさまの業務効率化を支援いたします。
導入コンサルティング
交付決定後に発生するネクストITツール導入に向けた詳細設計などの支援をいたします。
◎導入にあたって、IT(システム)に詳しい人手が不足している、自社要員だけでは対応が難しい、そんな不安を取り除き安心して導入・活用いただけるよう、導入計画、教育計画の策定を行います。
※消費税別途
導入設定・マニュアル作成・導入研修
ネクストITツール導入に基づく設定、マニュアル作成などの支援をいたします。
※消費税別途
保守サポート
保守契約に基づき、導入後もしっかりサポート!みなさまの業務効率化を支援いたします。
◎SSL更新期限の管理
◎検索順位チェック
◎Googleアナリティクスのデータ保存
◎ドメイン更新期限の管理
対応方法:チャット・電話・メール
対応時間:平日 10:00-17:00
※消費税別途
